SSブログ

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニング(田中謹也著) クレームもあり?実践者の声

ブルーベリーのアントシアニンが目にいいのは本有名だけど
視力が回復するわけじゃないみたいだね。

1日13分たった2ヶ月で視力0.3を1.2までアップさせた方法という評判になっている
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニング
って知っていますか?

なんだかちょっと怪しい気もするけれど、
売れているらしいね。

友達に話したら、「どうせインチキだよ」って
言われちゃったし・・・

やめておいたほうがいいのかな?

ところで眼科で処方されたミドリンという目薬は
実は近視を治すための目薬ではないらしいよ。
点眼すればするほど、逆に見えにくくなるって。

詐欺なの?口コミを見てみる

『4月に学校から検眼通知書をもらってきて、困っていました 
\xA3
なんとか眼鏡が要らない程度にまでよくなり、今ではホッとしています。』
っていう感想が載っていたけど。

やっぱり試してみよう。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 南のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。