SSブログ

大人剣道上達プログラム(林朗著) これって怪しいの?購入レビュー 剣道初心者 社会人

実は子供時代からずっと剣道に憧れてた。

でも30代40代から初めて剣道始めるってやっぱり無理かなぁ・・・
大人の初心者向けの剣道教室ってあるのかなぁ?

剣道初心者 社会人で検索していると、ネット上でも評判になっている林朗さんの
大人剣道上達プログラム

ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

運動神経が衰えてから剣道を始めた人のための無理のない稽古方法っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

『この「大人剣道上達プログラム」は、焦点が中\xA1
高年になっており、
私の世代の女の方の実例が出ていて、参考になりますね。
悪い例として実演し、林先生がポイントを教えてくれていますが、
「私と同じ癖だ・・・」 と思いながら徹底的に稽古に生かしています。』
っていう感想が載っていたけど。

思い切ってやってみようかな。

林朗の大人剣道上達プログラム

もう少し考えてみる。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 南のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。