SSブログ

宅建最短合格音声講座2017(松村保誠著)って、どうなの?

松村さんって「過去問で効率的に突破する!宅建試験勉強法」の著者だった。
この本前に読んだことあるし。

勉強時間を圧倒的に短縮できる宅建通信講座と
口コミで話題になっているのが、
松村保誠さんの宅建最短合格音声講座2017

2ch(2ちゃんねる)のスレでもけっこう話題になってたけど
本当に効果あるのかなぁ?

体験談と口コミ

記憶力を楽々アップしストレスなく宅建に合格

私にもできるかも・・・。

試してみようかな。








nice!(0)  コメント(67) 
共通テーマ:moblog

傷病手当金を受給する方法(三嶋道明著)はインチキ? 体験談と口コミ

傷病手当金申請書の書き方ってコツがいるみたい。
専門家にアドバイスを貰いたいとこだけど・・・

三嶋道明さんの
傷病手当金を受給する方法
が人気でとても売れてるね。

この手の本ってインチキなのも多いと思うけど、
このマニュアルもそうなんじゃないの?

このマニュアルを読むことで確実に傷病手当金が受給可能って

怪しくないの?

マニュアルの体験談と口コミ

実際の体験談では、効果があったって書いてあるね。

うつ病による退職・休職で傷病手当金を受給するコツ

試してみてもいいかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

日本人男性専用トレーニング(ユウジ著)購入者 ブログ 口コミ メタボ解消 筋トレ

メタボ解消のためにエクササイズしないとね。
ストレッチ、筋トレ、メタボ解消に効果的な運動は何だろう?

ユウジさんが書いた「日本人男性専用トレーニング」が

購入者の口コミやブログで話題になってるね。

体験談やレビューでもかなり評判が良いみたい。

たった6週間でウエスト10cm減が続出っていうけど、
本当に効果が実感できるんだって。

購入者の感想をみてみる

日本人に合ったトレーニングで驚くほど早く筋肉が付く

胡散臭いと思っていたけど、

そうでもないのかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。


返金保証があるかどうか確認し、試してみてもいいかな。







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

(高血圧)薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)(藤城博著)のネタバレ!暴露情報を見つけた

藤城博
(高血圧)薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
って、2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

高血圧の原因は塩分の摂り過ぎと信じてきたけど
どうやら違うみたい。

キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるって、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

『インターネットで藤城式食事法を知りました。
簡単な食事法で3ヶ月で10キロ体重が減り、同時に血圧も正常値まで下がって非常に喜んでいます。』
っていう感想が載っていたけど。
なるほどね(ΦωΦ+)???…
これなら、私にもできるかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)(長寺忠浩著)は凄いって本当?暴露情報

ブサメンでもモテる方法ってあるのかな。。。
聞き上手とか、話し上手とか?

長寺忠浩さんの
中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)
お勧めって声もあるみたい。

美女を虜にする中年男性向けの恋愛戦略って
実は、ヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

詐欺?暴露情報を見てみる

『狙っている女性に好かれるための12の法則』

おもしろそうだし、ほしくなってきちゃった。





nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

試験に役立つ左脳型速読術(松平勝男著)ってインチキ?嘘?ネタバレも

左脳本来の能力を呼び覚ます??
左脳の使い方が重要だって??
ほんとうかなぁ。。。

ネットで英語の速読を解決する方法を探していて見つけたのが、
松平勝男さんが書いた「試験に役立つ左脳型速読術
1日たった一時間のスキマ学習で読解スピードが5倍10倍に上がる速読術っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど。

本当に効果あるのかな?

マニュアルの内容をみてみる

受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法

結構良さそうな感じのマニュアルかも。

思い切って購入してみようかな。








nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

かつもとあきスローストレッチ(勝本昌希著) イマイチって声も 購入レビュー

勝本昌希さんは、マラソンランナー谷川真理さんの
ストレッチトレーナーを担当した人らしいよ。

今だけ感謝還元キャンペーン価格40%OFFだって。

カラダの中から根本改善し、若返り(ダウンエイジング)するメソッドと評判になっている、
勝本昌希さんの
かつもとあきスローストレッチ
知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

怪しい?内容と口コミ

『肌ツヤや体が10年前と比べ物にならないくらい軽く、
実際に15キロ以上簡単に痩せてしまった。
60歳を超える私が検診でカラダ年齢30歳をマーク!!』
って\xA1
いう買った人の感想があるんだけど。

微妙だよね。
でも、気になるなぁ。





nice!(0)  コメント(97) 
共通テーマ:moblog

初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川忠義著) アマゾンでの評価は?

ギターで弾き語り演奏ができるとモテるだろうな。
初心者でも弾けるようになるかなぁ。。。

徹底的に初心者目線にこだわったギターレッスンと
ネットで評判になっている
初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキスト

ギター初心者 上手くなる方法での本当の効果が知りたくて、口コミサイトやアマゾンでの
レビューを探しているんだけど、まだ、情報ないみたい。

2ch(2ちゃんねる)のスレではどうなの?

実践した人の体験談は?確認してみる

『今回は古川さんのDVDのお陰で自分のペースで納得いくまで
何度でも繰り返しできるので、本当に助かっています。』
っていう感想が載っていたけど。

悪くないみたい。
やってみてもいいかもね。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

リスニングパワーの2ch(ちゃんねる)での噂 スコットペリーってどんな人? 英語聞き取り練習

手っ取り早くリスニングが上手くなる方法って何だろう?
英語のドラマとか映画で聞き取りするってありかなぁ・・・

最近知ったスコットペリーさんの
リスニングパワー

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者のスコットペリーさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

有名芸能人をハリウッドスターに変えた英語上達法って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『英語耳を作る為の高周波の音の聞き取りと、ナチュラルスピード
の速さの慣れや、RとLの聞き取り訓練や、正しい発音の訓練\xA1
などが
細かくCDの中に収められていてリスニング力は一気に向上しました!』
っていう感想が載っていたけど。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。




nice!(0)  コメント(60) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 南のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。