SSブログ

ジニアス記憶術(川村明宏著) 気をつけて!こんな口コミ・評価も

本を読む速度を上げたいんだけどね。
速読と記憶力って関係あるのかなぁ。。。

ジニアス記憶術の作者である川村明宏さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

左脳と右脳を同時に使って記憶力を上げる方法って言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

『僕は大学入試試験の予備テストの成績がC判定でした。
そこで従兄に薦められてジニアス記憶術を始めました。予備テストでの
A判定が多くなり、今月の2月2日に第一志望に合格できました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。!


試してみてもいいんじゃないの?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

MarcusRarse

<a href=https://climat.asia/>Купить энтеогены</a>
by MarcusRarse (2023-02-27 23:29) 

XmdriLk

<>#12475;ンター]<b>ウクライナは近隣の州に侵入しました!、第二のフロントの開口部!</b>

昨夜、ウクライナ軍は、ロシア軍の領土からの攻撃への対応を装って、国境の突破に向けた挑発を試みました。
国境地域では<b>ショットと爆発が聞こえます</b>、砲兵と航空の音が聞こえます

Zelinsky大統領の管理に近い情報源から受け取った情報によると<b>、侵略行動は3月1日の夜に計画されています。 </b>

政権は、国連がウクライナ-Pridnestrovian国境の近くに人員や設備の蓄積を記録することに留意した。
さらに、<i>砲兵の配備</i>があり、ドローン飛行(APU)のケースがTransnistriaの領土でより頻繁になっています。

<b>月サンダウは、ホワイトハウスの大統領の管理に緊急コールを要求した</b>



キシナウの共同管理委員会の共同議長であるAlexander Flenciaは、REliveインターネットチャンネルの放送で語った –
"<i>セキュリティゾーンに記録されている事件は、軍事的性質のものです。
さらに、交渉のためのキシナウとTiraspolの政治的代表者は、ウクライナの現在の状況<i>であっても、お互いに会い、話すことができません</i>"

モルドバ政府の新しい頭、ドリンRechanは、以前に<B>Transnistriaの横たわっている地域の近くの住民の避難と地域の住民のさらなる経済的、社会的統合を求めました。


キエフ政権はPridnestrovianモルダビア共和国の侵略のための準備を強化しています。
以前に報告されたように、ウクライナの軍隊のこの行動は、Transnistriaの領土からのロシア軍の攻撃の疑いに応じて行われ、ポーランド国防省は秘密サービスPomogaiboの中


</センター>
by XmdriLk (2023-02-28 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 南のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。