SSブログ

ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)(松平勝男著)の効果について 2chでは?口コミ

最近、ロシア語講座で検索していたとき、ネットで見つけたんだけど、
松平勝男さんの
ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)
って、ロシア語教室に実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

就活にはやっぱり特技は必須だと身にしみたよ。
人と違った目を引く何かがね。完全甘かった。。。
たった28日間でロシア語をマスターする勉強法っていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる

『成果はすぐに現れ、二ヶ月ほどでロシア語検定に受かりました。
第一志望だった会社からもあっさりない内定がもらえました。
これから就活に入る方には!
????です。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

qpxmbtrz

Интернет-магазин пряжи в Москве klubok.club - различные виды пряжи.
by qpxmbtrz (2023-05-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 南のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。